楽景blog -あんな事やそんな事-

庭師の仕事のあんな事やそんな事を書いていきます

祝、納車でございます(喜)

すっかりブログのおさぼりが板についてきましたw
皆様、如何お過ごしでしょうか
楽景でございます


現場に追われる時期が過ぎて、何か気が抜けておりますが
現場が少なくなって来ると、忙しくなるのは
そう、見積りです¥¥¥


誤魔化し誤魔化し
引っ張り引っ張り
延ばし延ばしにしてきた
工事系の見積りのオンパレードです


ちょっと前までは、好きだったんですけどね
見積り…


なのに、なんか気が乗らない
終わってるのでしょうかね?私…


そんな中、モチベーションを上げるこの日が!
ついにこの日がやって来ました!


ジャーン!


ちょっとウンコ付いちゃいましたけど
新車の軽トラが、本日!
納車になりましたー(ワー!パチパチパチ🎉🎊💸)


エアコン無しの車に耐えながら
待ちに待った新車ですが


もう、エアコン要らない時期?


( ̄▽ ̄;)




そんな事はさて置き


良いですね☺️


今の軽トラはよく出来ていて
まず、運転席が広い!
そこそこ、ゆったり乗れます


そして、今まで
荷物を乗せる車としてはイマイチだったオートマ車です


もうね、1日に何回クラッチ踏んで
何回シフトチェンジして来たことか


疲れ切った時のクラッチペダルっていうのは
重いの何のなワケでありますよ


そんなもんで、オートマにしたんですが
全然気にならない!
オートマにして大正解です


前もホンダ車だったのですが
ホンダ車にする理由は


コレ!

パカッと


助手席の下に、フリースペースがあるんですよ!


何かと荷物の多い現場仕事であります
この僅かなスペースがどれ程重宝するか


エンジンが後ろにあるホンダ車ならではのNicePoint!


いや、ホンダの回し者ではないのですがw


それにしても何処を見ても綺麗ですな
当たり前ですが


この車、何とか15年活躍して貰って
楽景の発展に、一役買って貰いたいと願うばかりです



と言うことで
ブログの更新の糧になるかは不明ですがw
仕事のヤル気は、コレで出来たので
これから、より一層
目指した方向に励んでいきたいと思います!


それでは、また









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。