楽景blog -あんな事やそんな事-

庭師の仕事のあんな事やそんな事を書いていきます

シャキッとしなさい!

んー

皆様のblog更新のスピードについて行けなくなっている、楽景でございます(遅)


私、早々と老眼が入っておりまして

夕方になってくると、目がぼやけてくるんですが

何でしょう?疲れのせいですかね、歳ですかね?

朝から目がぼやけて、活字を読むのが苦でありますw


ずっと視力が良かったので、戸惑いを隠し切れず

お客様に頂いた、ブルーベリーを必死で食べている楽景ですが

皆様、如何お過ごしでしょうか



今回のお題は "頑張れ楽景゛


今日の関東地方は、雨の予報でしたが

頭に来るくらい晴れております

「暑い」と「疲れた」以外の言葉を久しく話していない様にも感じますが

10代の頃の楽景少年は、友達と「就職するなら何やりたい?」的な話しで

「夏涼しくて、冬あったかいのが基本だろ」

などといっておりました…

今会ったら、間違いなく無言で引っ叩くところです


ミュージシャンになるぜぇ!ともほざいていた訳ですが

「君にその才能はゼロだよ」と教えてあげたい

そして、1日でも早く庭師になる様に命じたいですね

もっと早く初めてたかった

私、この業界に入ったのが24才の時です

あれから20年経ったわけですが


今現在、相変わらず20年の積み重ねだけで動いております(無想転生)

盆休み前の、一番の腕の見せ所の現場なのに

何故、頭がまわらない?

何をどうやっても、気づけば"無"になっております


でもね、悪く無いんですよ

出来上がったモノは



と、ここまで休憩中に下書きしたんですが


なんと


な、なんと


現場にiPad忘れてきてしまいましたー!

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😪😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


記録的なバカだな…


今日お客さん出掛けちゃったし

またあそこまで行くのもなぁ

最後に見たのは屋根のある所だから、まあいいか


っていうことで

写真がないので、明日また書き直しますね


もうヤダこの人

でわ…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。