楽景blog -あんな事やそんな事-

庭師の仕事のあんな事やそんな事を書いていきます

うわ、恥ずかしい

現場は終わったんですが

軽く具合が悪くなり

只今コンビニで休憩中の楽景です


ちらっとまだ読んでない記事を見ようとblog開いたら

気がついてしまいました

今更、気がついてしまいました


楽景のblogタイトルの「blog」の綴

間違ってるぅ(恥)


brog だってw


コレ、気がついてた人いたんじゃないか疑惑がありますね(怪)


コイツスペル間違ってやんの ププ って


どーして教えてくれないのさ?

随分長い間晒しちゃったよ

アホキャラ抜け出せなさそうだからアメブロとかに移籍しちゃおうかとか思っちゃったしw


もういいや

まだ頭痛いから、帰ってから直しますよ


笑うなら笑えばいいさ…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。