楽景blog -あんな事やそんな事-

庭師の仕事のあんな事やそんな事を書いていきます

ヤッバ!

すっかり早起きが定着してきた楽景です


やっちゃったよ
仕出かしちゃったよ


昨日、ある取引先からの仕事をすっぽかしてしまいまして(汗)
「7月8日に行きますね~」と個人のお宅で呑気に仕事しておりました


帰ってビール飲んで一服してたら


!!!!!!!!!!!!!


うわぅ!8日だ!


色んな逃避の術を頭で駆け巡らせましたが
”辞めちゃうか”なんて卑怯な手段しか思い浮かばない


電話しましたよ、正座しながら


久しぶりです、あんなに怒られたの(怯)


仕事っていうのはな とか
信用っていうのはだな とか
人っていうのはだな 等と
新入社員かっ
ってくらいな怒られっぷり


そんなもので、今日これから行ってまいります
日に日にダメな人間になっているような気がしますが
皆さま、良い休日を(羨)


行ってきま~す

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。