楽景blog -あんな事やそんな事-

庭師の仕事のあんな事やそんな事を書いていきます

七夕昨日か?

おはようございます!
寝ると背中が痛くてつい早起きしてしまう楽景でございます(痛)


皆さんのBlogを読んでると、暑さのせいでしょうかね
お疲れの方々が増えている様です
私、楽景も疲労困憊であります
限界突破したらスーパーサイヤ人にでもなるのかと期待しましたが
毎日炎天下に晒されて干物のようです



昨日は七夕だったようでw
もう日にちも曜日も分からないし
おとといの晩飯どころか、その日の昼飯すら覚えていませんが(呆)
街路樹のくだりで当初のBlogの趣旨と変わってしまったので
変わったついでに思いっきり逸れてみようと思います
1日遅れで短冊にお願い事的なヤツやります
やさぐれたヤツw



働かないでお金が貰えますよーに


10年前の身体に戻りますよーに


明日で子供たち(6才・3才)が自立しますよーに


急になんか天才になれますよーに


ドラえもんが来ますよーに


今更モテ期が来ますよーに


1日寝てても怒られませんよーに



しょーもない男です
”仙人になるのが夢”とか言ってる人間の中身はこれです
道のりは長そうだな(諦)


では、皆さまも元気でありますよーに!





これ読んで興味持つのかな?









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。