楽景blog -あんな事やそんな事-

庭師の仕事のあんな事やそんな事を書いていきます

いや、読まなくていいですw

♪あなたが私にくれた物〜キリンが逆立ちしたピアス〜♫


はい、楽景ですぅ

歌から始まりましたが、何故だか朝からこの曲が無限リピートしています

JITTERIN'JINN(予測変換で出て来た!)でしたかね?

実はたいして知らないので"くれた物"がコレしか分かりません

後は ♪#$%€£?&@〜♫ で押し切りました


馴染みの無い曲なのに何で浮かんでくるのか

よくこういう事あるけど原因は何なんでしょうかね?

知ってる人、教えて下〜さい



さて、今回はお題もクソもありません!w


書きたい事は沢山あるんですけどね

写真やら何やら準備が無いもんで(照)

でも、このままだとまたblogサボるなと思って

小ネタを挟んでいきたいと思いますよ


今日はギリギリ雨は降らない様で、個人客の庭の手入れに来ています

庭の手入れといえば草取りが付き物です

草も取ってやらないと庭が仕上がらないからなんですが


ん〜、ボーボー(汗)


この感じでこの気候と言えば 悩みは"蚊" です(嫌)

写真じゃ全く分からないですけどね

とんでもない数が飛んでるんですよ

悔しいから必死で写真見たんですけど

へー、写らないもんだねぇ


で、こりゃ大変と車に蚊取り線香を取りに行くと


…ない


冬でもいつも積みっぱなしの蚊取り線香がない…


ああ、去年の夏は綺麗に使い切ったんだね、スゴイスゴイ(褒)


しかしながら、このままだと今日中に血がなくなりそうなので

近くのコンビニに買いに行くことにしたんですよ

小走りで

無限リピートのまま

あなたが私にくれた物〜♫に上手く蚊取り線香が乗せられないまま


コンビニに蚊取り線香売ってたかな?

何て心配もしましたが


あった!


蚊取り線香ミニサイズ!(ドラえもん風に)



ねえ…どうしてわざわざ小さくしたの?


普通でいいのに


GOOD DESIGNとか取ってるし


どうせ蚊取り線香なんか無縁の人達が

きゃー可愛い❤️

とか言って選んだんだろきっと(妄)


こういうものはデザイン性じゃないでしょぉ

実用性じゃないですかぁ(涙)


ボク、一日中庭に居るんです

レギュラーサイズでもちょっと足りないんです


もっとボクを見てよー!(碇シンジ風に)



まあでも、庭仕事する奥様とかが使うのかな

分かりませんけど

たまには職人のニーズにも応えては貰えないでしょうか

結構貢献してると思うよコンビニに



おぉ、どーでもいい話を随分長く書いたな(驚)

淋しいのかな?


そんな訳で、無理矢理blogをアップした楽景でしたw


♪ばいばいまいすうぃだ〜ぁりん さよなら〜してあげるわ〜♫


おお!上手くまとまった

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。