楽景blog -あんな事やそんな事-

庭師の仕事のあんな事やそんな事を書いていきます

神?仏?降臨

は〜い楽景ですぅ(低)


雨、ですね…
前に雨の日は事務仕事やら何やらをすると書いていましたが
もうそんな事は言ってられない状況です
「ウチはいつ来るの!?」
というお得意様からのご連絡、お叱り!
もうヤダよぉ
もう無理だよぉ


キャパが
キャパが欲しい


私もゆとり世代だったらなぁ
「だってしょうがないじゃないっすかぁ」
とか言ってみたいっす



そんな中、良い事も有りましたので前向きに
今回のお題 "人手不足解消!"


前回、思わぬniceの数を頂いた人手不足ですがw
集まりましたよ精鋭が!


昔一緒に仕事をしていたことがある、今ではやり手の社長が快くOK!
弟子を従えて来てくれます(涙)


そして、昨日はいつもの親方衆と一緒にお仕事
何故かあっさり来てくれる事に(謎)
なぜ初めから快諾してくれない?
謎は深まるばかりだよ



もう何だよぉ


と思いながら仲間の方に目を向けると



後光が射してるぅ〜(拝)



ああ、きっとこの人達は神か仏だな
神仏の傍で仕事が出来るなんて、なんて幸せなんだ
そうだ、そう思う事にしよう



まだ常連さん問題は残っておりますが
取り敢えず、大惨事は回避しましたよ
さっすが神の右腕!


あとは天気も味方につければ天下無双の男だな
テルテル坊主でも作ってみよ



それにしても、ちょっとblogの趣旨が変わってきてるな
まあいいか


んな訳で、今回はここまで
疲労でヘロヘロですがまた次回!
宜しくお願い致します〜




HPです、よかったらどうぞ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。