楽景blog -あんな事やそんな事-

庭師の仕事のあんな事やそんな事を書いていきます

歯がゆいなぁ

はい、楽景でございます~
梅雨の晴れ間、有り難く頂戴したいところですが
”暑いよぉ”
神様ぁ、もうちょっとウマい事こう
なんかあるでしょう(問)
サジ加減ね


さて、参りましょう!
今回のお題は ”ネタ切れ”


おい!


いや、ネタ切れじゃなくてね
今日ブログのアクセス数っていうのが見れるという事を初めて知ったのですが(遅)
そんなのを見てるうちに ”ふと” 気が付いてしまったのです


nice!の数


いやね、こう見えても結構真面目に庭の事を伝えようと取り組んでるわけですが
人気記事NO.1
毛虫ですよ!!!


いや、良い事書いたよ、他にもね
いかに柔らかく、分かり易く伝えるかって気を使いながら一生懸命書いたさ


毛虫に負けたよ、俺の思想(涙)


なんか間違ってないか?


間違ってないのか?


良く読んで、良~く読んでね、どっちがniceか


・・・


ああ、毛虫だね(爽)



ね、そういうもんです
っていうこととで、これからは小ネタを挟んでいきますよ~
小ネタだけになるかもですよ~


っていうことで、庭師のプチ話を追加コンテンツとしていきたいと思います!


多くの人に読んでもらえる、気軽なBlogになるよう
文章力を鍛えていきますのでね
今後とも宜しくお願い致します(頼)


wwでわまた






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。