楽景blog -あんな事やそんな事-

庭師の仕事のあんな事やそんな事を書いていきます

新規開設

明けましておめでとうございます


今年から此方に移転して来ました


心機一転 マメに更新していきたいと思います



と 挨拶は軽めにして(軽!)



去年はアホの様に忙しく アホか!と思いながら仕事をしておりましたわ


大変有り難い話なのでありますが


カニミソ程度の脳を誇る楽景の脳内キャパが完全にオーバーしてしまい


パニック!(ソワソワ)


パニック!!(ウロウロ)


パニック!!!(#@◼︎%?$○/&<£#ω△x)


フリーズ(固)


…とまあ


痛みやショックが強過ぎるとそれらから一時的に逃れるために失神するっていう


それと同じ原理かと



そんなこんなで 一年間 仕事は盛況だったのですが


その反面 何に対しても集中出来ないという一年でもあったわけですよ


本来なら仕事が上手くいって浮かれるところなのに


反省の多い43歳の四季でした



今年は初心に戻り


体温のある仕事をしていきますよ


一度越えた山は 次は楽に越えられる


今年はフリーズしないニュースペックの楽景です(謎)


お客様が良い一年を送れる様に 良い景色を造っていきたいと思います



以上


新年のご挨拶と


blog新設のご挨拶と


所信表明と


去年のグダグダでした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。